日本のマウンド

アーキ・ヴォイスの
コーディネーターです。
今日も気持ちのいい天気です。
3月も中旬になって、
だいぶ暖かくなりましたね。

東京では今週、
桜の開花宣言があって、
例年より10日ぐらい早いようで、
今年は、全国的な傾向とのこと。
ただ週末は広範囲で雨が降る
そうなのでご注意ください。

さてWBC、盛り上がっていますね。
昨日もイタリアに勝利し、
日本の準決勝進出が決まりました。

昨夜は大谷選手のバントに
驚きましたが、日本での最後の
試合ということで豪華な投手リレー、
投手陣の層の厚さを実感しました。
大谷選手やダルビッシュ投手が
日本のマウンドで投げていること
自体がドラマだなと感じました。
マイアミでの準決勝も
活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です